イ・スヨン 翻訳記事 |
No.76 「ファンと一緒にしたフィルリルリ -
イ・スヨン夏キャンプ(2)」 2005.08.06
http://www.ytnstar.co.kr/general/general_view.php?m_cd=0103&key=200508060849525975&h_cd=
[アンカーコメント]
歌手イ・スヨンさんの夏キャンプ現場。その二つ目の時間です。イ・スヨンさんはファンと共に過ごした時間に運動会が難しいとは思わなかったようですよ。今度どんな姿を見せてくれるか期待されます。イ・ソンヒョン記者です。
[レポート]
運動会も終わって、もう食事時間。イ・スヨンが直接配膳?に出ますが、運動をしてお腹が空いていたのか、イ・スヨンも一口。
[インタビュー:イ・スヨン、歌手]
Q) 配膳する時、お腹が空いていなかったか?
A) 「当然お腹が空いています。ところでこの頃の子供たちはあまり少ししか食べないようです」
いつの間にか暗くなって... ファンのための本格的なファンミーティングイベントに移りますよ。
イ・スヨンの初ファンミーティングイベントを祝うために俳優キム・ユミが訪問しました。
続くファンの質問時間。ファンはイ・スヨンの異性問題に関心が高いようですが。
ファンの特技自慢の時間も用意しました。特技自慢で歌謡界にデビューしたイ・スヨン。特技自慢の時間が特別のようですが。
Q) 特技自慢が特別のようで...
A) 「夢を持っていれば、数日後に会うようでもあって、不思議です」
イ・スヨンもファンのために小さなコンサートを準備しました。
夏キャンプのハイライトキャンプファイヤーが始まって、イ・スヨンはファンが準備した歌に感動したようですよ。
Q) 夏キャンプを終わらせた所感は?
A) 「ファンを近くで見たのが初めてだが、このように過ごすこともできるのね。一味違いますね」
Q) 活動計画
A) 「秋に、皆さんと一緒にするようです。秋に会います」
ファンと一緒の約二日。イ・スヨンとファン皆に貴い時間になったようです。
YTN STAR イ・ソンヒョンでした。
No.75 「7年ぶりに初ファンミーティング -
イ・スヨン夏キャンプ」 2005.08.05
http://www.ytnstar.co.kr/general/general_view.php?m_cd=0103&key=200508051137434119&h_cd=
[アンカーコメント]
去る98年『I Believe』でデビューし、発表するアルバム毎に大きなヒットを記録している歌手イ・スヨンさんが、デビュー7年ぶりに初ファンミーティングイベントを行いました。これまでの人気に比べれば初ファンミーティングイベントをしたということがよく信じられないです。ファンクラブ会員と一緒にしたイ・スヨンさんの夏キャンプ現場、その1つ目時間。一緒に見ましょう。
[レポート]
歌手イ・スヨンがデビュー後初ファンミーティングイベントを開きました。イベントが本格的に始まる前に会ったイ・スヨンは、ちょっと上気した表情ですよ。
[インタビュー:イ・スヨン、歌手]
Q) 初ファンミーティングだが...
A) 「公演以外にはファンに会ったことがない。特別にキャンプを準備した。楽しく遊べたら良いだろう」
Q) キャンプを選択した特別な理由があるか?
A) 「バカンスシーズンなので、家族たちと一緒に、楽しみたかった」
すでに到着してイ・スヨンを待っているファン。いよいよイ・スヨンが登場してファンは爆発的な反応を見せました。イ・スヨンと一緒にするための熾烈な自慢大会に移りました。
Q) 一番記憶に残るファンは?
A) 「バッテリーが切れないようにするバッテリーおじさんが一番記憶に残る」
旅行の思い出を残すのに写真を抜かすことができませんよ。
Q) 実際にファンと会ってみてどうだったか?
A) 「近くでファンに会うことは初めてなので、みんな照れ臭さがる」
Q) ポーズがとても大人しいが...
A) 「V(サイン)をすることもみんな照れ臭がる」
直ちに雰囲気を造成するイ・スヨン。続く明朗運動会。どこに行ってもイ・スヨンに対するファンの反応は熱いですよ。
Q) 運動会自信あるか?
A) 「運動は自信ないので、頑張ります」
自信がないというイ・スヨン。実際に運動会が始まったら子供のように走り回ります。反則も躊躇しないですよ。
Q) 反則をしたが...
A) 「記憶がないです(思い出さないです)。反則したの?」
7年ぶりの初ファンミーティングイベントを開いたイ・スヨン。イ・スヨンにはどんなものより大事な時間だったようです。
YTN STAR イ・ソンヒョンでした。
No.74 「イ・スヨン『これからは笑いながら歌いますよ』」 2005.08.01
http://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2005080110443933443
9月7集発表、10月全国ツアーコンサート計画明らかにして。
歌手イ・スヨンが500人余りのファンと一緒にしたミニコンサートで本格的な活動再開を知らせた。
イ・スヨンは去る7月30日京畿道安城市ノリグル文化村でファンクラブ会員300人余り、所属社LIKUDエンターテインメントの縁組み慈善団体所属青少年200人余りと一緒に1999年デビュー以後初公式ファンミーティングイベントを行った。
1泊2日間開かれた「2005 イ・スヨン&ファンクラブ
friendship summer camp」でイ・スヨンは明朗運動会、バーベキューパーティー、特技自慢、ミニコンサート、キャンプファイヤーなどのイベントにファンと一緒に参加して楽しい時間を過ごした。
30日夜遅く始まったファンの特技自慢で開かれた「ミニコンサート」でイ・スヨンは『I
Believe』、『フィルリルリ』など自分のヒット曲3曲を熱唱し、ファンは拍手と歓呼で肯定的に回答した。
イ・スヨンは「9月頃7集アルバム発表のために準備中」と言いながら「10月2日ソウルオリンピック公園を皮切りに、デビュー後初めてになる全国ツアーコンサートを行う計画」とファンに明らかにした。
一方イ・スヨンは、明朗運動会優勝チーム「田園」の食事を直接配膳するかと思えば、コンサートが終わった後それぞれロウソクを手に持ったファンと『あなたは愛されるために生まれた人』を合唱しながら一緒に呼吸した。
午後11時頃キャンプファイヤーでイベントが終了した後、イ・スヨンは「これまで活動しながら大変な事が多かった」とし「これからはいつも笑いながら歌う」と目頭を赤くしたりした。
No.73 「イ・スヨン、ファンクラブと共に「友情のキャンプ」 2005.07.31
http://joynews.inews24.com/home/view/joynews_view.php?g_menu=700300&g_serial=163466
歌手イ・スヨンがデビュー後初めてファンと共に楽しい時間を過ごした。
去る30日と31日1泊2日間 京畿道安城ノリグル文化村で「2005
イ・スヨン & ファンクラブ friendship
summer camp」イベントが開かれた。今度のキャンプは、イ・スヨンがデビュー以後ファンに会う一番目の公式イベントだった。
イ・スヨンとの出会いを期待して各地域から集まったファンクラブ以外にも、特別に慈善団体ワールドビジョンの青少年たちと三一保育園の子供たちが一緒に招待されて更に暖かいイベントになった。
また、イ・スヨンと懇意な間で知られたタレント
キム・ユミがゲストで参加。キャンプの楽しさを加えた。
ファンはイ・スヨンと一緒に明朗運動会、バーベキューパーティー、特技自慢、キャンプファイヤー、記念撮影などを楽しみ、イ・スヨンのミニコンサートと「トーク!
トーク!」時間も用意された。
初ファンミーティングで楽しい時間を過ごしたイ・スヨンは、いつまでも惜しがって足を回したという裏話だ。
イ・スヨンの所属社LIKUDエンターテインメント側は「大規模イベントで準備過程が易しくなかったが、無事に終えることが出来て嬉しい」とし「ファンとイ・スヨンさん、所属社皆に楽しい思い出になったようだ」と言う所感を伝えた。
また「イ・スヨンの新しいアルバムは、今年の秋にお目見えする予定で、今後の日本プロモーション及び多様な活動を通じてもっと積極的にファンに逢う予定だ」と明らかにした。
No.72 [スポーツ朝鮮]イ・スヨン、デビュー後初ファンミーティング...500人余りと楽しい時間 2005.07.31
歌手イ・スヨンが99年デビュー以後初めて行うファンミーティングで500人余りのファンと思いきり笑って楽しんだ。
イ・スヨンは30日から二日間京畿道安城市ノリグル文化村で開かれた「2005
イ・スヨン & ファンクラブ friendship
summer camp」でファンクラブ会員300人余り、ワールドビジョン及び三一保育園所属子供200人余りが集まる中で楽しく愉快な時間を持った。
この日のミーティングでは明朗運動会、特技自慢、トーク、ミニコンサートなど盛り沢山のイベントが続いた。普段イ・スヨンと懇意な間であるタレント
キム・ユミがゲストで参加し、キャンプの楽しさを加えた。31日イベントを仕上げる席ではイ・スヨンやファン皆別れが出す事ができなく惜しがった。
一方、ファンミーティングに先んじて行われた記者会見でイ・スヨンは「ファンと接触する機会が公演以外にはなかったが、良い機会と思う。楽しく遊ぼうと来たし、ファンと話を沢山したい」と言って初ファンミーティングに対する所感を明らかにした。